後藤真希、愛猫との“添い寝”リラックスSHOT公開「ふと見たらこんな顔して…」

2019.12.30 19:00

後藤真希、愛猫との“添い寝”リラックスSHOT公開「ふと見たらこんな顔して…」サムネイル画像

画像出典:後藤真希オフィシャルブログより

後藤真希が、12月30日、愛猫との写真を公開した。

後藤は、自身のブログにて、年末年始の恒例の過ごし方を記した上で「子供達が大きくなって旅行を楽しめるようになったら海外の暖かい所でお正月を迎えてみたいな」などと将来の希望を綴った。

また、娘の希望でコストコに行ったことも報告し、娘が好きなパンを保存する工程なども記していた。

そして、最後に「我が家のオウキくん、床暖房最高!って感じで最近はこのカーペットにべったりです」「ふと見たらこんな顔して寝ていたので、思わずパシャリでした」とコメントを添え、カーペットにくっつき気持ちよさそうに眠っている愛猫と、それに寄り添うように横になるオデコを出したリラックス姿の自身の写真を公開した。

最近のブログで、愛猫との生活を度々報告している後藤。先日には、「最近落ち着く?位置なのか、顔周りをうろちょろしてから顔の横に伏せてまったり」「寒くなってきたのでマフラーみたい?にあたたかい…」などとコメントを添え、猫が後藤の肩に乗っているような2ショットを公開していた。

画像出典:後藤真希オフィシャルブログより

関連画像

関連記事

関連リンク