1万人の中から選ばれた正統派美少女アイドルグループ・スリジエ~cersier~「2020年大きく開花させます!」【インタビュー】

2020.1.3 15:00

1万人の中から選ばれた正統派美少女アイドルグループ・スリジエ~cersier~「2020年大きく開花させます!」【インタビュー】サムネイル画像

Treasure bottle

毎週日曜日、25時から放送中の東京FM系列全国コミュニティFM放送番組「Treasure bottle(トレジャーボトル)」。数いるアイドルの中から厳選されたグループの、普段のステージ上では見られない新たな一面を深掘りして紹介していることで話題を呼んでいる番組です。

今年1回目の放送となる1月5日に出演するのは、1万人の中から選ばれた正統派美少女アイドルグループ“スリジエ~cersier~”です。

今回は、メンバーを代表して山本あこさんと青葉桃花さんがインタビューに答えてくれました。

ー自己紹介をお願いします。

山本あこさん(以下:山本)スリジエの山本あこです!新潟県出身の16歳です。よろしくお願いします!

青葉桃花さん(以下:青葉)スリジエの青葉桃花です。趣味はフィルム写真を撮る事です!自分で現像も出来ちゃいます!

ースリジエ~cersier~の特徴、自慢できるとろ、自分なりの“ここは推しポイント!”などというところがあれば教えてください。

山本:ダンスが揃っている事がスリジエの凄いところかなって思います!

青葉:キャッチーな曲から一味変わった曲、様々な顔のスリジエ表現できます!

ーアイドルを目指そうと思ったきっかけを教えてください。

山本:わーすたさんが好きで、自分もやってみたくなったことがきっかけです。

青葉:小さい頃から歌って踊ることが大好きで 当時、モーニング娘。さんが大好きで物心ついた時からアイドルになりたいと思っていました。

ー目標としている人または、憧れの人はいますか?

山本:わーすたさんの三品瑠香さんです!!顔もスタイルも声も歌もダンスも全てが完璧でずっとずっと憧れです !

青葉:蒼井優さんです。 私自身女優さんにもなりたいと思っています! 蒼井優さんのようなナチュラルな表現が出来る女優さんになりたいです。

ー握手会など、ファンとの交流の中で「これを言われたら一番嬉しい!」と思うことや、実際言われて嬉しかった言葉があれば教えてください。

山本:「ダンス上手くなったね!」とか「かわいくなった?」って言われるともっと頑張ろうって思えたりやる気が出ます!でも基本褒められたらすごくうれしいです!

青葉:「今日も最高のライブだったよ」とお褒めのお言葉をいただけた時が1番嬉しいです!

ーグループとしての目標、個人としての目標はありますか?

山本:グループとしては大きい会場でのライブを大成功させることですかね 。個人ではアイドルとして唯一無二の存在になりたいです!女優業もしていきたいなって思っています。

青葉:グループとしての目標は誰に聞いても スリジエ知ってるよと言ってもらえるような知名度を上げることです。個人としては、もっとメディアに出られる機会を増やし女優さん、モデルさん、色んなことに挑戦したいです。

ー今後の活動予定を教えてください。

山本:1月15日に私たちのCDがリリースされて、それに伴ってリリースイベントを各地で行っていきます!そして、5月23日にZeppYokohamaにてワンマンライブが決まりました!!その他にも定期公演や外部ライブなどたくさんのライブをしているのでSNSをチェックしていただけたら嬉しいです!

青葉:2020年1月15日にニューシングル 【憧憬れロマンチック】【クジラの眠る星空に】が発売されます!そして、5月23日(土)に KT Zeep YOKOHAMAにてワンマンライブが決定しました!

ーこのインタビューを読んで下さった方に一言メッセージをお願いします!

山本:少しでもスリジエを気になったよーーっていう方は全員Twitterをしているのでぜひフォローしてください!応援の程、よろしくお願いします!!

青葉:スリジエ2020年大きく開花させます!皆さん是非 スリジエに会いに来てください! 個性豊かな楽しいメンバーが沢山います!劇場でお待ちしてます!!

関連画像

関連記事

関連リンク