CIMBAの「セミダブル (feat. CREAM)」が多数の音楽配信サイトでデイリーチャート1位を獲得!本人からのコメントも

2019.12.20 14:30

CIMBAの「セミダブル (feat. CREAM)」が多数の音楽配信サイトでデイリーチャート1位を獲得!本人からのコメントもサムネイル画像

CIMBA

12月18日発売されたCIMBAの「セミダブル (feat. CREAM)」が多数の音楽配信サイトで快進撃のデイリーチャート1位を今月19日獲得した。

昨年、シングルリリースを重ね約5年ぶりアルバム「遊んでるLIFE」を発表したCIMBA。t-ACEとのコラボ曲をはじめKOWICHIを客演に招くなど、ここ最近のリリースではジャンルの壁を超え活躍している。

今年も立て続けにシングルをリリースし、本作では盟友・CREAM を客演に招き、オントレンドな太めのトラックとあわせ、進化し続ける新しいCIMBAのサウンドを体感できる仕上がりになっている。まだ聴けてない人は是非チェックしてみてはいかがだろうか。

また、先月11月27日にはCIMBAが客演で迎えられCREAM「FUTARI x PARTY feat. CIMBA」が各配信サイトより配信リリースもされている。

【CIMBA コメント】

セミダブルはCREAMの2人とStaxxの家に集まってセッションで作りました。いつも隣にいる人がいない日にその人の大切さって気づいたりするよねっていう内容の曲です。先月CREAMがリリースした「FUTARI×PARTY feat. CIMBA」とは兄弟みたいな関係の曲なので聴き比べても面白いと思います。

【配信情報】

ニューシングル「セミダブル (feat. CREAM)」CIMBA
2019年12月18日(水)配信開始

関連画像

関連記事

関連リンク