ブラマヨ吉田、相方・小杉の吉本坂46加入?に「何もワクワクしてない…」

2019.12.20 17:40
ブラマヨ吉田、相方・小杉の吉本坂46加入?に「何もワクワクしてない…」サムネイル画像
(c)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.

12月18日深夜放送、フジテレビ系『村上マヨネーズのツッコませて頂きます!』にブラックマヨネーズの吉田敬と小杉竜一が出演した。

【別の記事】関ジャニ村上、ブラマヨ小杉が引き起こした“最悪の事態”に思わず「1万払うから…」

番組では冒頭、“小杉が吉本坂46のオーディションを受けたことをどう思いますか?”といった質問が吉田に対して投げかけられるシーンがあった。

これを受け吉田は、そもそもマネージャーからの一斉送信されたスケジュールを見てオーディションに出ることを知ったと話すと、「次の日(小杉と)会うた時に、『何なんこれ?』って。『吉本坂のオーディションやねん』って(言われて)『何してんの??』」と小杉とのやりとりを再現して周囲を笑わせた。

事前に相談をしなかった理由について小杉は「1人の仕事のジャンルとしてやる事やから、相方がそういうボートレースの仕事とかやってるのと同じ感じで俺も、今回そのオーディション受けようかなと思った」と説明するも、吉田は「おい、俺のボートレース番組と2度と一緒にすんな!」と発言。

またその後、“オーディションに小杉が受かった場合どうするか”と聞かれた吉田は「何もワクワクしてないというか」とコメントし、小杉から肩を突き飛ばされていた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254