神木隆之介が「憧れてる」と語る同世代俳優とは?「雰囲気もそうだし…」

2019.12.17 11:50
神木隆之介が「憧れてる」と語る同世代俳優とは?「雰囲気もそうだし…」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

12月17日放送の日本テレビ系『ZIP!』に、神木隆之介と中村倫也がVTR出演。神木が、“共演したい理想の俳優”を明かした。

【別の記事】神木隆之介、初キスシーンの年齢に驚き「すげーな」

番組では、神木と中村の特別対談の模様を放送。この中で、「ドリームキャスティング企画」と題して、それぞれが主演を務めるドラマという設定で、「作品内容」「共演したい相手」をふまえて、理想のドラマの相関図を発表する企画が行われた。

神木は、理想のドラマの内容について「会社モノやりたくて」と話し、サラリーマン役をやってみたいとコメント。また、ライバル役に染谷将太、上司役にムロツヨシを選んだ。中村が、染谷を選んだことについて「何かにつけ、役者として意識する人みたいなことでもあるんでしょ?」と尋ねると、神木は「雰囲気もそうだし、憧れてる」とコメント。

さらに、ムロについては「間の魔術師なんで」と語ると、中村は「最っ低な上司やってほしいわ」「視聴者が全員がストレスに感じるような、好感度の下がりまくる…」とコメントし、神木は笑い声をあげつつも「ムロさんならできちゃうかもね」と話していた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254