桐谷美玲、“楽しい”三浦翔平との結婚生活や家事事情を語る「助かってます」

2019.12.17 10:00

12月14日、日本テレビ系『王様のブランチ』に出演した桐谷美玲が夫・三浦翔平との結婚生活について語るシーンがあった。

【別の記事】三浦翔平、妻・桐谷美玲との生活での“気遣い”語る「向こうが嫌だって…」

番組では桐谷をゲストに迎え様々なトークを展開。その中で桐谷は、昨年三浦と結婚したことが紹介されると、“今結婚生活で必要なもの”として、“ほっこりしすぎていない北欧のインテリア雑貨”のお買い物をリクエストした。

そしてインテリアショップで様々な雑貨を選んでいく中で、リポーターから「いかがですか?結婚生活はいいものですか?」と聞かれると桐谷は「楽しいです」と即答。「やっぱり全然違いますか?一緒に誰かと暮らすって」と質問されると「夫も掃除とか洗濯とかも全然してくれますし」と三浦の家事に協力的な姿勢を明かした。

さらに桐谷は「私が疲れて帰ってきたら『じゃあ今日ご飯作るよ』って言ってくれるので助かってます」と発言。リポーターが「めちゃめちゃいいですね!」と感動した様子を見せると桐谷は「本当にありがたいですね」と三浦に感謝の言葉を述べていた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100