品川祐、キンコン西野の助言でオンラインサロン開設も「まさか中から燃えると…」

2019.12.15 17:45

品川祐、キンコン西野の助言でオンラインサロン開設も「まさか中から燃えると…」サムネイル画像

(c)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.

12月12日放送のテレビ朝日系『アメトーーク!』に出演した品川庄司・品川祐が、自身のオンラインサロンについてのエピソードを語った。

番組では、「もっとやれるハズだったのに…2019反省会」と題し、品川庄司やとろサーモンら出演者がさまざまなトークを展開。

この中で、品川は、キングコング・西野亮廣に勧められてオンラインサロンを開設したが、西野には約2万人の会員がいるのに対し、品川にはわずか2人しか集まらなかったことを明かして、スタジオを驚かせた。しかし、2人しか会員が集まらなかったことがメディアなどで取り上げられ、それ以降は多少増えたという。

その上で「僕に憧れてるというか…そういう人が来てくれてるな、みたいな。だから、ちょっと生き方とかね、仕事の仕方とか、コラムみたいの書いたんすよ」と説明し、「そしたら『それは違うと思います』って炎上したんすよ。サロン内炎上」「外からの炎上には構えてたんですけど、まさか中から燃えると思わなかったから」「ピザ窯みたいに…中がボウボウ燃えてる」とコメントし、周囲の笑いを誘った。

関連画像

関連記事