品川庄司・品川、藤本美貴の新婚当初のお願い明かす「迫力すごくて」

2018.10.22 20:30

品川庄司・品川、藤本美貴の新婚当初のお願い明かす「迫力すごくて」サムネイル画像

藤本美貴

20日に放送されたテレビ朝日系『しくじり先生 俺みたいになるな!!』に出演した品川庄司の品川祐が相方・庄司智春の妻である藤本美貴に言われた言葉を明かした。

品川は、庄司が「単独ライブをやりたい」と言っていた時期があったと振り返りながら「新婚のホヤホヤのミキティが仕事一緒になった時に」として藤本から、交際期間中は関係がバレるのをおそれ、行けなかった品川庄司の単独ライブを切望されたと話した。

当時について品川は、「『だから単独ライブやって欲しいです』ってワッて言ってきたんですけど、その時の圧がすごいんすよ、ミキティって」「有名な不良が1年にやって来たみたいな。『先輩、ちょっとやりましょうよ!』みたいな」と藤本の様子を例え、笑いを誘った。

そして、「可愛いけど、モー娘。のセンターを勝ち抜いてきた人ですから。やっぱ迫力すごくて(単独ライブを)やったんですよ」と藤本からお願いされたのをきっかけに単独ライブを開催したと語った。

さらに、品川は「その単独ライブが終わったミキティのブログ読んだら、そしたら庄司のことをずっと褒めてて、俺のこと一言も書いてない」とこぼし、共演者たちは笑い声をあげた。

品川は以前テレビ番組に出演した際、庄司が「こないだはミキティのお母さんも嫌いだと言ってたイェー」と、藤本の母親までも品川が嫌いだというまさかのラップを披露し、「ミキティーのお母さんも嫌いなの?」と寂しそうな様子を見せ、スタジオの笑いを誘っていた。

関連画像

関連記事