ナイナイ岡村、“未来の妻”のために用意してあるものとは?「指輪とかじゃなくて…」

2019.12.12 11:36

ナイナイ岡村、“未来の妻”のために用意してあるものとは?「指輪とかじゃなくて…」サムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

12月12日放送の日本テレビ系『スッキリ』に、ナインティナイン・岡村隆史が出演した。

番組の中で、岡村は、以前ロケで東野幸治と金沢に行った際に、“ある行動”で東野を怖がらせたことがあるとして「夫婦茶碗を買った」と明かした。

岡村は、当時恋人はいなかったことを明かした上で「ほんま買うつもりなかったんですけど、東野さんが買ってはって」「“夫婦茶碗買いはんねや”って思って…ほんならなんか急に欲しくなってきて」と振り返った。

続けて「お店の方もこっちじーっと見てはったので」と話し、店員と「別に先に買ってもいいですよね?」「いや全然大丈夫ですよ」というやり取りをしたとして、「一応未来の奥様のために買いました」と説明。さらに「それ見て東野さんがスタッフとこちょこちょしゃべってました」「『あいつどうなってるんだ』『おかしいで』…怖いなと思ったんじゃないですか」と話した。

また、購入した夫婦茶碗については「買った状態のまま置いてあります」と話し、「僕は指輪とかじゃなくて、その茶碗を渡そう思ってる」「オシャレでしょ」とコメントしていた。

関連画像

関連記事