水野美紀の夫は“ホラーレベルの変人”?夫婦喧嘩について明かし「どっちも引かないので…」

2019.12.9 21:10

水野美紀の夫は“ホラーレベルの変人”?夫婦喧嘩について明かし「どっちも引かないので…」サムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

12月8日、日本テレビ系『行列のできる法律相談所』に水野美紀が出演し、夫について語るシーンがあった。

番組中、水野の出演作で見せた演技に対し“怪演がホラーレベル”と話題になっていることが紹介されると、水野の夫である俳優・イラストレーターの唐橋充も“ホラーレベルの変人”と明かされた。

そしてVTRで唐橋は食事中にとにかくよく噛むので、一食に2時間もかかると紹介されると「2時間は言い過ぎだと思うんですけど。1時間45分強ですね」と話した。

出演者から「ご主人、大丈夫ですか?ごはんも2時間もかけるんでしょ?」と言われると水野は「そうなんです。歯医者から『噛みすぎです』」と言われたことを明かすと「逆の注意はよく聞くけど!『もうちょっと噛んでくださいね』は」と、ツッコまれた。

さらに水野は夫婦喧嘩について聞かれると「します。めちゃくちゃ」といい「お互いカッとなるとどっちも引かないので『バーカ!バーカ!』って言い合いますよ」と話しスタジオの笑いを誘った。

関連画像

関連記事