水野美紀 夫・唐橋充のある告白に「失敗でした」

2018.6.1 20:12

水野美紀 夫・唐橋充のある告白に「失敗でした」サムネイル画像

水野美紀

5月31日に放送されたフジテレビ系「アウト×デラックス」に出演した水野美紀が夫・唐橋充にダメ出しをする場面があった。

唐橋は“嫁に売れてこいと言われてアウトデラックスに来た男”として登場した。以前番組からの出演オファーを2度断っていたという唐橋は「それを恐る恐る妻に伝えたところ『売れてないのになんで断んの?』と。『売れた人がやる行動だよ』っておっしゃって、そうだよなぁと思って震えながら参った次第です」と水野の言葉で出演を決めたと話した。

そんな唐橋にナインティナインの矢部浩之が「売れたいんですか?」と質問するも、唐橋は「正直な話してよろしいんですか?」と確認し「あんまり…」とあまり野心がない様子を見せた。

そして、唐橋に関する様々なエピソードの1つとして「ちょっとガス溜まってきたなと、賭けでプッてする」と舞台の公演前に大便を漏らしてしまい、そのまま出演したというトークを見かねて、水野が登場した。

水野は「失敗でした」と唐橋を番組に出演させたことを後悔し、「舞台初日終えて、『今日うんこ漏らした』ってすごいテンションで帰ってきて。ずっと1時間半ですよ、その話で」と振り返ると、唐橋は「どれだけギリギリでそのうんこを衣装につけずに済んだか(伝えたかった)」と話した。

最後に、唐橋が水野に「売れるんですかね?」と質問するも、水野は「売れないだろうね」と即答し、共演者たちは笑い声をあげた。

水野は、7月からスタートするテレビ東京系ドラマ『ラストチャンス 再生請負人』に出演が決定しており、美しく凛としたやり手の経営者・岡田十和子を演じるという。

関連画像

関連記事