ヒロミ、妻・松本伊代に高級時計を“全部売られた”ことを告白「すごいお金に…」

2019.12.5 10:10

ヒロミ、妻・松本伊代に高級時計を“全部売られた”ことを告白「すごいお金に…」サムネイル画像

ヒロミ

12月3日放送の日本テレビ系『踊る!さんま御殿!!』に出演したヒロミが、妻・松本伊代に関するエピソードを語った。

番組内の、“最近ムカッときたこと”というトークテーマで、ヒロミは「引っ越しをするんで、荷物を減らそうってことになって」「俺は時計あんまりしないんだけど、そこそこ持ってたんですよ」と切り出し、妻の松本から「時計使うの?」「売っちゃってもいい?」と聞かれたとして、「いいんじゃん、別に」と了承したことを説明した。

続けて「(売っていいと)言ったけど、全部は売らないじゃないですか、普通はね」と話した上で、その後の出来事として、「何にもないんですよ、時計が」「『あれ?ママ、俺の時計ないけど』って言ったら『だって、パパあれ売っていいって言ったから』」と話し、松本から「全部売った」「すごいお金になった」と言われたことを明かして、スタジオの笑いを誘った。

さらに、ヒロミが「すげえお金になったんだ。どうしたの?」とそのお金の使い道を尋ねると、松本は「え?なくなっちゃった」「わかんない」と、何に使ったのかも覚えていない様子だったとして「こんな人と25、6年一緒にいんの」と苦笑しながら語っていた。

関連画像

関連記事