ブルゾンちえみ、水川あさみが明かした結婚後の心境の変化を語る「これほどまでに…」

2019.12.2 20:40

ブルゾンちえみ、水川あさみが明かした結婚後の心境の変化を語る「これほどまでに…」サムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

11月30日、日本テレビ系『メレンゲの気持ち』にブルゾンちえみが出演した。

番組では、ゲストにブルゾンを迎え様々なトークを展開。その中でブルゾンの“華麗なる交友関係”として水川あさみの名前が挙がり、「本当に出たての頃に最初にドラマでご一緒させていただいて、そこで仲良くなったって感じです」と言い、今も定期的に会っていると話した。

出演者から最近水川が結婚したことについて触れられ、「身近な人が結婚するとさ、ブルゾン自身も結婚とか考える?」と質問されるとブルゾンは「そもそも私が結婚しなくても1人で十分充実したライフが送れるし」「その瞬間その瞬間居たい人といればいいじゃん。別に結婚しなくても。って思ってたんです」と言い、「水川さんも結構そういうタイプの人だったんですよ」と発言。

続けてブルゾンは「あの水川さんが結婚するって相当結婚というものに何か魅力を感じたんだなと思って、『ちょっとそれ聞かせてもらえますか』って」と、水川に結婚に対する概念がどう変わったのか質問したと話し、「そしたらですね、『絶対的な味方(がいる)』。『“付き合ってる”と“結婚する”はこれほどまでに違うんだということを私は今実感している』と。水川さんが言われてて」と、結婚後の水川の心境の変化を明かしていた。

関連画像

関連記事