倖田來未、ブルゾンちえみとの“35歳&35億”2ショット公開で「最強女子」「可愛すぎかよ」

2018.3.28 11:15

27日、倖田來未が、ブルゾンちえみとの2ショットをInstagramに投稿した。

倖田は、自身のInstagramのアカウントにて「#KATYPERRY 本日 #埼玉スーパーアリーナ #onlyone #live #最高」と、昨日さいたまスーパーアリーナにて開催されたケイティ・ペリーの「WITNESS:THE TOUR」を観覧したことを報告。さらに「#まさかの隣の席に #ブルゾンちえみ さん #35億 #あたし35歳」とコメントを添え、会場で撮影したと思われるブルゾンとの2ショットを公開した。

この報告に、ファンからは「2人とも可愛い」「すごいコラボ」「運命的な出会い」「このペアでまた絡んでほしい」「最強女子」「すごい確率」「奇跡のコラボ」「2人が隣でライブ観てたなんて素敵すぎる〜」という絶賛の声が上がったほか、倖田の「#あたし35歳」のハッシュタグには「あたし35歳笑った(笑)」「35億からの35歳 可愛すぎかよ」「35歳になんて、見えない!見えない!」というコメントも寄せられていた。

倖田來未は、本日、累計30万枚以上をセールを記録し”ドライブしながら聴きたくなるリミックス”をコンセプトにして作られたメガヒットシリーズ、「Driving Hit’s」の第8弾を発売している。

画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより

関連画像

関連記事

関連リンク