有吉弘行、嵐・櫻井翔の真面目すぎる?家族の掟に驚き「要人として育てられてる」

2019.11.29 20:00

有吉弘行、嵐・櫻井翔の真面目すぎる?家族の掟に驚き「要人として育てられてる」サムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

11月28日放送のTBS系『櫻井・有吉THE夜会』に、有吉弘行と嵐・櫻井翔が出演した。

番組には、土屋太鳳を妹に持つ、『ミス・ジャパン2019』の土屋炎伽が登場し、土屋家の“3つの掟”を紹介。この中で、有吉が「櫻井くんちないの?変なルールは」と質問すると、櫻井は「僕ね、これ変なのかわかってないですけど」「子どもの時から、海外旅行に家族が行く時に(飛行機の)便名と、ホテルの名前と住所と、あと旅行代理店の連絡先を送ってる」と明かし、スタジオには驚きの声があがった。

続けて、櫻井は過去に友人と韓国旅行に行った際のエピソードとして、家族に「行ってきます」と伝えたところ、「便名とホテルは!?」と怒られたことを明かすと、有吉ら出演者は「すげえ…」「真面目なんだ」と驚きを覗かせた。

さらに、有吉は「要人として育てられてる」「要人以外そんなの聞かれないから」とコメントして、櫻井は「着いても、警備も何もいないです」「リュックだけ背負って…」と返し、スタジオは笑いに包まれた。

関連画像

関連記事