乃木坂46秋元真夏、南キャン山里らの“白石麻衣びいき”に不満?「なんでですか」

2019.11.26 6:20

乃木坂46秋元真夏、南キャン山里らの“白石麻衣びいき”に不満?「なんでですか」サムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

11月23日、テレビ東京系『自慢したい人がいます 〜拝啓 ひねくれ3様〜』の番組公式Twitterが、本編ではオンエアされない未公開シーンを公開。この中で、乃木坂46・秋元真夏が“ある発表”をした。

秋元は「事件があります」と切り出し、「まいやん(白石麻衣)がこの番組を観てるらしくて」「『いつか行きたい』って」と、白石が同番組に出演したいと言っていたことを明かした。なお、同番組ではたびたび白石の話題が出ており、南海キャンディーズ・山里亮太ら出演者が“白石を番組に呼んで欲しい”と訴えるも、秋元が断っていたことがあった。

この発表を受け、スタジオからは「まいや~ん」「よかった~」という声があがり、山里は「鍋パだ、鍋パ」「まいやんのために、俺たち一生懸命自然薯擦るから!」とコメント。

これに対し、秋元が「私は?私のためには擦ってくれないんですか?」と尋ねると、山里は「買ってこいよ、自然薯」と言い放ち、さらにハライチ・岩井勇気も「自分で擦ってタッパー入れて持ってこい!」とコメントしてスタジオの笑いを誘った。また、秋元はこの扱いに「なんでですか?」と不服そうな様子を覗かせていた。

関連画像

関連記事