嵐・櫻井翔がコンサートで見せた“気配り”に松嶋尚美が感謝「めっちゃええやろ?」

2019.11.21 20:30

嵐・櫻井翔がコンサートで見せた“気配り”に松嶋尚美が感謝「めっちゃええやろ?」サムネイル画像

11月20日深夜放送のテレビ東京系『きらきらアフロTM』に出演した松嶋尚美が、嵐・櫻井翔にまつわるエピソードを語った。

番組の中で、松嶋は過去に櫻井と共演経験がある縁で、嵐のコンサートに誘ってもらったことを切り出した。しかし、その日子どもの面倒を見てくれる人がいなかったため、“子ども2人も連れて行っていいか”と尋ねたところ、了承が得られ、子どもたちと共にコンサートに参加したことを説明。

そして、当日会場で「『これ櫻井からです』って言って、紙袋をもらったの。応援グッズとか入ってんねんけど」と明かすと、スタジオには驚きの声があがり、松嶋は「めっちゃええやろ?」とコメント。続けて「それのうちわが櫻井くんやって」と話し、それを見た子どもが「この人が僕たちをここに呼んでくれたんだよね」「翔くんありがとう」と感謝していたことを語った。

さらに松嶋は、コンサートが始まると、子どもたち2人は「翔くん!」と名前を呼びながら楽しそうにしていたと振り返ったが、娘の方は「でもあっちの方がかっこいいね」と松本潤を指さしていたと明かすと、スタジオは笑いに包まれた。

関連画像

関連記事