「私を利用して…」指原莉乃の名言を明かしノブコブ徳井が絶賛「さすが一流」

2019.11.20 20:40

「私を利用して…」指原莉乃の名言を明かしノブコブ徳井が絶賛「さすが一流」サムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

11月19日、フジテレビ系『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』に平成ノブシコブシの徳井健太が出演し、指原莉乃について語るシーンがあった。

番組中、徳井は「僕アイドルが好きなんですけど」と切り出し、「この子売れるんだろうか、果たして売れないんだろうか。本物なんだろうか、偽物なんだろうか」「それを見抜く方法を持ってきました」と発言した。

そして“SNSを見れば一目瞭然!?一流アイドルかどうか見抜く方法”として、徳井は「一番大事なのは誰と写ってる写真をSNSであげてるか」と独自の“見抜き方”を明かし、「自分よりも有名、格上、あまり仲良くないのにその人と撮ってる写真を(SNSに)あげてるやつは偽物です」とコメントし、スタジオの笑いを誘った。

それに対し出演者から「一流アイドルはしてない?」と聞かれると徳井は、「例えばですけど指原莉乃さんね。僕、本当に50年に一度の存在だと思うんですよ。あの子って天才ですよ」と言い、指原は売れる前から自分よりも有名ではない人とばかり写真を撮っていたと説明した。

そして「逆にそれ利用されちゃうんじゃないの?って思うじゃないですか。『それでもいい』と指原は言うわけですよ。『私を利用して売れてくれる若手がいるなら私はそれでもいい』と。素晴らしいじゃないですか。さすが一流芸能人!アイドル」と語った。

関連画像

関連記事