NEWS
PICKUP
RANKING

藤田ニコル、みちょぱに“怖い”と言われた行動とは?「そこまで見るか?っていう」

2019.10.18 20:20
藤田ニコル、みちょぱに“怖い”と言われた行動とは?「そこまで見るか?っていう」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

10月17日深夜放送のフジテレビ系『♯ミレニアガール』に、藤田ニコルとみちょぱこと池田美優が出演した。

【別の記事】みちょぱ、藤田ニコルの負けず嫌いエピソードを明かす「盛れない顔を…」

番組には、ファッション誌『Popteen』のモデル時代から親交のある藤田と池田らが出演し、さまざまなトークを展開。この中で、「ガチな質問にガチ回答!」と題し、本当に仲が良いからこそ、お互いに今まで聞きづらくて聞けなかったことを質問するというコーナーが行われた。

このコーナーの中で、池田は藤田に対して「いつまで私の仕事に探りを入れるの?」という質問を切り出し、「『Popteen』の時からさ、企画内容をめっちゃ聞いてきたじゃん」として、「明日撮影ある」と言うと、“今月表紙誰?”“誰の企画?”などと、池田の仕事内容について頻繁に聞いてきたことを明かした。

さらに「『Popteen』の時はまだ分かるよ。まあちょっとライバルっていうかさ…やっぱ何ページ載れるかでさ、人気度みたいなのが分かるから」とコメントし、「今でも、テレビとかでも『何の収録?』とか『何の番組?』ってすぐ聞いてくるから」「そろそろいいんじゃないかなっていう」と語った。

これに対し、藤田が「うち全部チェックしてるもん」とコメントすると、池田は「怖いって」と返した上で、以前池田が自身のTwitterでファンに送ったリプライのメッセージに、藤田が誤って“いいね”をしたことで、藤田が池田の返信までチェックしていることに気付いたと告白。「そこまで見るか?っていう」と驚きを覗かせた。

そして、他の出演者から「何のために?」と問われた藤田は「わかんない、自分でも」と答えたが、続けて「人に興味が…人が好きってこと」とコメント。これに池田が「そうなんだけどね…」「もう良くない?っていう」と投げかけると、藤田は苦笑いしながら「控える」と答えていた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100