嵐・二宮和也、相葉雅紀とV6三宅健のトイレでの会話を明かしスタジオ爆笑「こっちはもう…」

2019.11.17 18:00

嵐・二宮和也、相葉雅紀とV6三宅健のトイレでの会話を明かしスタジオ爆笑「こっちはもう…」サムネイル画像

11月14日、フジテレビ系『VS嵐』に嵐の二宮和也が出演した。

番組では今回、嵐5人がそれぞれチームにわかれて「Mr. VS嵐」の称号をかけて対決するという企画が行われ、メンバーらがジャニーズ事務所の先輩や後輩などとチームを組んで様々なゲームで得点を競う姿が放送された。

二宮は自身のチームと相葉雅紀とV6三宅健のチームが対戦する場面になると、「さっき、トイレで会ったんですよ」「こっちはもう負けらんないでしょ、点数も取れてないし。緊張してたんだけど」と切り出し、トイレに入ってきた三宅が相葉に対して「相葉の足は細いな、最高だ」と話しかけていたことを明かしてスタジオを笑わせた。

二宮はさらに「『何言ってんすか、健くんだってめちゃくちゃ細いじゃないですか』『イヤイヤ、お前の足が一番いいよ』って。そんな会話をしてるんですよ!あっちは!」相葉と三宅のやりとりを再現。周囲からは笑い声と共に「懲らしめてやらなきゃ!」といった声が飛んでいた。

関連画像

関連記事