IZ*ONE宮脇咲良、宿舎にある“秘密の部屋”の存在を明かす「最近…」

2019.11.14 20:20

IZ*ONE宮脇咲良、宿舎にある“秘密の部屋”の存在を明かす「最近…」サムネイル画像

(c)OFF THE RECORD

11月13日深夜、bayfm『今夜、咲良の木の下で』にIZ*ONE・宮脇咲良が出演した。

番組の中で宮脇は「最近私の宿舎にですね、秘密の部屋っていうのができまして」と切り出すと「私たち2人部屋、4人部屋で分かれて使ってるんですけども、1個部屋が余るんですよ」と宿舎の部屋事情について説明。

続けて、余っている部屋が衣装部屋のような形になっていると話すと「狭いんですけども、私がちょっとそこに住み始めまして」と明かし、その理由を「私本当、夜遅くまでゲームしてるので、みんなと同じ部屋だとうるさくて眠れないかなと思って、その部屋でずっとゲームはしてたんですけども、『ここで寝てよくね?』っていうのに気づいてしまって」と語った。

宮脇は休みの日の1人部屋での過ごし方について「休みの日の前日にコンビニに行ってお菓子とご飯と飲み物を買ってきて、そのベッドの周りに囲むように置いて。で、ベッドの中でゲームして、眠くなったら寝るっていう生活を送ってます」と笑って話していた。

関連画像

関連記事