さまぁ~ず大竹、妻・中村仁美への不満?爆発で三村ツッコミ「どんどん出てくるね」

2019.11.13 7:00

さまぁ~ず大竹、妻・中村仁美への不満?爆発で三村ツッコミ「どんどん出てくるね」サムネイル画像

中村仁美

11月11日深夜放送のテレビ朝日系『さまぁ~ず×さまぁ~ず』に出演したさまぁ~ず・大竹一樹が、妻・中村仁美とのエピソードを話す場面があった。

大竹は、先日妻の中村と子ども3人と共に食事に行ったことを切り出し、大騒ぎする子どもたちに注意を払いながら、子どもが食べられるように料理の肉を切り分けていたと説明。

続けて、その最中に中村が「この間…」「お兄ちゃんの方が…」などと話しかけてきたとして、「いっぱいしゃべってくんの」「一応シカトも怒られるから」と振り返り、切り分ける作業をしながらも、相槌を打っていたと説明。しかし、中村から「ねえ…話聞いてんの!?」と怒られたと明かし、「聞けるわけないでしょうに!」とツッコミを入れ、スタジオは笑いに包まれた。

また、大竹が「冷凍のたこ焼きをさ、買ったんですよ」と別の話題を切り出すと、相方の三村マサカズは「どんどん出てくるね!」とコメントし、周囲の笑いを誘った。続けて、8個入りのたこ焼きを冷凍室に入れておいたと語り、「いつ食ってもいいやつじゃん、冷凍ってのは」と説明した。

すると、わずか2日ほどで中村から「一体これいつ食べんの?」「ずーっとあるけど、何これ?いつ食べるつもり?」などと文句を言われたと明かし、「俺のやつが全部嫌なの」「異物なんです」と大竹が購入したものが冷蔵庫にあると嫌がられると語っていた。

関連画像

関連記事