さまぁ~ず大竹、“ビジネス恐妻家”説を釈明「1回も言ったこと…」

2019.10.18 7:40

さまぁ~ず大竹、“ビジネス恐妻家”説を釈明「1回も言ったこと…」サムネイル画像

中村仁美

10月16日放送のTBS系『リンカーン芸人大運動会2019』に、さまぁ~ず・大竹一樹が出演した。

番組では、運動会の合間に「祝!おめでたいニュース2019発表」と題し、出演芸人のおめでたいニュースが発表されるコーナーがあり、この中で、今年6月、大竹に第3子が誕生したという話題が取り上げられた。

そんな大竹に対し、“日頃から「妻が怖い」と言って恐妻家キャラを売りにしているのでは?”という質問が出ると、大竹は「そんなことないです」「恐妻家ということは1回も言ったことないです」と否定。

続けて、大竹に対して“第3子が生まれるほど夫婦仲が良いのなら、ビジネス恐妻家ではないのか?”という疑いがかかると、大竹は笑いながら「ビジネス恐妻家じゃないですよ」「恐妻家じゃないですし、ビジネスでもないですし」と再び否定。さらに「ほらもう、イジんなきゃよかったでしょ?何もないんだから」とコメントして、周囲の笑いを誘った。

また、妻・中村仁美に対する“最大級の愛の言葉”を求められた大竹は「本当、今後とも一つよろしくお願いします」「なんとか頑張っていきますんで」とメッセージを送り、出演芸人からは拍手が起こった。

関連画像

関連記事