IZ*ONE宮脇咲良、本田仁美のストイックっぷりに驚き「なかなかいない」「そんなことできるの?」

2019.11.8 7:40

IZ*ONE宮脇咲良、本田仁美のストイックっぷりに驚き「なかなかいない」「そんなことできるの?」サムネイル画像

(c)OFF THE RECORD

11月6日深夜放送のbayfm『今夜、咲良の木の下で』に出演したIZ*ONE・宮脇咲良が、メンバーの本田仁美について語る場面があった。

番組の中で、宮脇は「あたし最近、空港ファッションめっちゃ頑張ってる」と切り出し、「今まではホントに起きたまま行ってた…みたいな感じだったんです、正直」「でも、スケジュールが無くても、私はなんとメイクをするようになったんですよ」と明かした。

その理由として「シンプルに、やっぱひぃちゃん(本田仁美)がすごい」「私、あそこまで自分にストイックで、努力をし続けられる人…努力をするってのは、みんなできることなんですけど、それを継続してできる人ってなかなかいないと思うんですけど、それをできる人に初めて会ったかもしれないってぐらい、いつもやっぱそばにいてすごいなって思うんですよね」とコメント。

さらに「ひぃちゃんがホントにすごいと思ったのは、日記を書いてるんですよ」「1月1日から始めたらしいんですよ、2019年の。で、今の今まで1回も休んでないんですよ。毎日書いてるんですよ」「やばくないですか?真面目すぎん?そんなことできるの?」と驚きを覗かせた。

そして「ホントひぃちゃんすごくて」「少しでもひぃちゃんになるにはどうしたらいいかと思うと、やっぱり普段から身だしなみを整えるというのが、ちょっとやろうと思って」と心境の変化を語った。

関連画像

関連記事