ファーストサマーウイカ、“NGと感じる男性像”語り、フット後藤ツッコミ「わしやないか!」

2019.11.7 20:40

ファーストサマーウイカ、“NGと感じる男性像”語り、フット後藤ツッコミ「わしやないか!」サムネイル画像

11月6日放送の日本テレビ系『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』に、BILLIE IDLE(R)のファーストサマーウイカが出演した。

番組では「なぜか独身!A型女とB型女」というテーマで、血液型がA型とB型の女性芸能人が出演し、さまざまなトークを展開。番組内でのB型女性の恋愛に関する話題の中で、ファーストサマーウイカは、“関西人のB型男性はNG”と切り出した。

続けて「私、同族嫌悪のたちがありまして」「受け皿であってほしいんですよね。私がヤンチャなんで、それを受け止めれるミットのような男性であってほしい」と、男性には包容力を求めるタイプだと明かした。

さらに、ファーストサマーウイカは、番組の他の場面で、B型の女性がNGだと感じる男性像として挙げられていた「押しが強い」「ギターを弾く」という要素も引き合いに出し、「けっこう全部、詰まってるんですよね」「とある人が浮かび上がってきたんです」として、ギターを持ったフットボールアワー・後藤輝基の写真を公開すると、後藤は「わしやないか!」とツッコミを入れて、スタジオの笑いを誘った。

関連画像

関連記事