マツコ、有吉弘行と“あること”がぴったり?「もう結婚すりゃいいじゃん」

2019.11.6 7:30

マツコ、有吉弘行と“あること”がぴったり?「もう結婚すりゃいいじゃん」サムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

11月1日放送のテレビ朝日系『マツコ&有吉 かりそめ天国』にマツコ・デラックスが出演した。

番組には、30歳の主婦から、“Tシャツの捨て時ってどうしてますか?”というメールが寄せられ、これを元にマツコと有吉弘行がトークを展開。有吉は「やっぱり破れたりとかしない限りはなかなか捨てないよね」と切り出し、マツコも「破れたらだよね」と同意した。加えて、有吉は「2軍が多いよね、だからね」と語った。

さらに、外出用のTシャツを“1軍”、部屋着やパジャマ用のTシャツを“2軍”とする基準では、有吉は“2軍”が多いと感じたら、“2軍”を全て捨ててしまうと明かすと、マツコは「マジかよ~」と驚いた様子を覗かせた。

一方、マツコは「相当までがんばってもらうよ、うちは」と、Tシャツはすぐに捨てずに利用すると明かした。さらに、マツコは靴を捨てるタイミングも難しいとして「あれこそ本当に断腸の思いで別れをしないと…」とコメント。これを受け、有吉が「マツコさんもあの迷彩のスニーカーずいぶん履いてたもんね~」と話すと、マツコは「やめた理由結局さ、つまづくようになったから」と明かし、スタジオは笑いに包まれた。

その後、“スニーカーのソールが片方だけすり減る”という話題の中で、有吉は内側、マツコは外側がすり減るということが明らかになると、マツコは「もう結婚すりゃいいじゃん」とコメントして笑いを誘い、有吉は「一緒に履くの?」「サイズ違いそうだけど…」とコメントしていた。

関連画像

関連記事