マツコ、有吉との将来の“予感”を語る「いつか2人でどこかに…」

2019.6.13 20:10

マツコ、有吉との将来の“予感”を語る「いつか2人でどこかに…」サムネイル画像

マツコ・デラックス

6月12日、テレビ朝日系『マツコ&有吉 かりそめ天国』に出演したマツコ・デラックスが有吉弘行との関係について語った。

番組には、“海外旅行先で日本食を食べたがる人が理解できない”というメールが届き、マツコと有吉がこれを元にトークを展開した。

その中で、ハワイについての話題になるとマツコは「次(に行くなら)ハワイかなって思う。結構行ってないのよ海外に。ちょっと次行くところって重要じゃない?」と発言。有吉も「絶対ハワイがいいよ」と同意した。

これにマツコは「なのにほら、誘ってくれなかったから」「毎年行ってんのに誘ってくれない、みんなで楽しそうになんかワーッてやってたのに」と返し、「私、家でずーっとアレを見るの。有吉さんがハワイに行ってるの、毎年毎年『楽しそうだな』と思って」とコメント。

有吉が「寂しいこと言わないでよ」と言うとマツコは「でもこれで満たされちゃったら多分、関係が変わっちゃう気がするの」「こういうのも嫌いじゃない」と語り、周囲の笑いを誘った。

続けて「いつかハワイじゃなくて、いつか2人でどこかに行く気はしてる」とマツコが話すと、有吉は「なに?トレンディードラマ?」とツッコみ、2人は笑い声をあげた。

関連画像

関連記事