嵐・櫻井翔、母親に後押し?された“セレブな買い物”を明かす「気付いたら…」

2019.11.1 20:50

嵐・櫻井翔、母親に後押し?された“セレブな買い物”を明かす「気付いたら…」サムネイル画像

10月31日、フジテレビ系『VS嵐』に嵐の櫻井翔が出演した。

番組の中で“セレブな体験”について話題が展開され、嵐のメンバーらがそれぞれ自身の体験を語るシーンがあった。

その中で櫻井は「巻き込まれ型ならあるんだけど」と切り出し「俺んちにあるさ、富士山の絵わかる?」と他のメンバーに声をかけると、以前、ホテルでの昼食に母親と行った際に、その富士山の絵を見つけたと切り出した。

続けて「『綺麗だなあ』なんつってたら、(母親が)『確かに綺麗ねえ』なんつって、横にある連絡先みたいなのにお袋がいきなり連絡し始めて」「『いや買えんのこれ?』とか言ったら、『いや、だから聞いてみる』みたいな」と母親とのやりとりを再現。

さらに「気付いたら、その夕方に画廊みたいなところに俺はもういて」と話すと、母親から“気に入っていたなら買えばいい”と声をかけられたとして「俺、買うのこれ…!?」と当時の状況を振り返り、画廊のアメリカ人を前にして「え、か、買います!」と動揺しながらも絵を購入したと明かし、周囲を笑わせていた。

関連画像

関連記事