綾野剛に“メル友”DAIGOが送ったメール内容「AGAG」の意味とは?

2019.10.31 17:40

綾野剛に“メル友”DAIGOが送ったメール内容「AGAG」の意味とは?サムネイル画像

Photo:KAZUTAKA NAKAMURA / Men’s JOKER

10月29日に放送された日本テレビ系『火曜サプライズ』に、綾野剛が出演し、DAIGOと交わしたメールの内容を明かすシーンがあった。

番組では、綾野がDAIGOらと街歩きをしながら様々なトークを展開。その中で、綾野はDAIGOとはプライベートでも交友があると明かし「メル友みたいな…」と明かした。

これを受けて、他の出演者から「どんなメールするんですか?」とメールの内容を聞かれると、綾野は「DAI語で」と回答。

その後、DAIGOが「“AGAG”って俺が送ったの」「“AGAG”。分かります?」と綾野とのやりとりで送信した“DAI語”を紹介し、他の出演者に質問する展開に。

出演者が「綾野剛、綾野剛…じゃないんですか?」と答えを予想する中、DAIGOは「惜しいっすね!」「綾野剛、アメージング グレート」と正解を披露し、出演者からは「分かんないですよ!」と笑いながらツッコまれていた。

関連画像

関連記事