嵐・櫻井翔『news zero』舞台裏のアドバイスに反響「人としての魅力が大爆発」「たまんなすぎる」

2019.10.29 20:30

嵐・櫻井翔『news zero』舞台裏のアドバイスに反響「人としての魅力が大爆発」「たまんなすぎる」サムネイル画像

10月28日放送の日本テレビ系『人生が変わる1分間の深イイ話』に出演した嵐・櫻井翔が、ネットで反響を呼んでいる。

番組では、入社1年目にして『news zero』のレギュラーデビューが決まった日本テレビ新人アナウンサーの河出奈都美に密着。この中で『news zero』の出演者に挨拶や質問をする場面があった。

河出アナが、不安なこととして“生放送なので時間がオーバーしないか心配”だと明かすと、櫻井は「それは大丈夫です。有働(由美子)さんが助けてくれるから」「今日もそうでした」として、多少時間がオーバーしても、有働アナが最後に調整してくれると語り、周囲の笑いを誘った。

また、河出アナが、“開始当初からある『news zero』らしさを教えてほしい”と質問すると、櫻井は「今みたいな感じじゃないですか?報道番組であふれ出るスタッフの笑い声ですよ」「初回からずーっと。なんか空気作ってフォローしてくれますよ。スタッフの皆さんが」と明かした。

この放送にファンからは「完璧」「理想の上司すぎて」「人としての魅力が大爆発」「イケメンと優しさが溢れてた」「ぐうの音も出ないかっこよさ」「櫻井キャスターとしても翔くんとしてもたまんなすぎる」などの反響があった。

関連画像

関連記事