Sexy Zone佐藤勝利、キンプリ高橋が話した自分に対する印象に「めちゃくちゃグサッと…」

2019.10.29 10:00

Sexy Zone佐藤勝利、キンプリ高橋が話した自分に対する印象に「めちゃくちゃグサッと…」サムネイル画像

10月28日放送の日本テレビ系『バゲット』に、Sexy Zone・佐藤勝利とKing & Prince・高橋海人が出演した。

番組では、11月1日公開予定の映画『ブラック校則』に出演する佐藤と高橋に対するインタビューが放送された。なお、同作品で、佐藤は、クラスでも目立たず、さえない青春を送っているが、好きな女子生徒への強い思いを抱いている主人公を演じる。

佐藤は、この役柄と自身に通じる部分として「何もできない子なんですけど、思ってる気持ちだけは誰にも負けないんですよね」「(心の)中でめちゃくちゃ闘ってるんですよ」と語り、「それはまさしく僕ですね」とコメント。

続けて「Sexy Zoneの活動でもそうですし」「メンバーに負けたくないって気持ちとかももちろんあるんですけど、たぶん(表に)出ないんで」「意外と裏で動くタイプですね、僕」と明かした。

これに対し、高橋は「それこそ、僕もそうですけど、1番最初は勝利くんシャイな方なんで、全然テンポ感が無い話をずっとしてる」「1回バチッてスイッチ入ると…」などと話し始めたが、佐藤が「めちゃくちゃディスってる」「めちゃくちゃグサッと言ったよね」とツッコミを入れたため、高橋は「いや、違います」「1回ストップ」と慌てたような様子を覗かせ、周囲の笑いを誘った。

※高橋海人の「高」ははしごだか

関連画像

関連記事