千葉雄大、“よく言われる”悩みを明かす「この歳になって言うのも恥ずかしいんですけど…」

2019.10.17 11:45

千葉雄大、“よく言われる”悩みを明かす「この歳になって言うのも恥ずかしいんですけど…」サムネイル画像

千葉雄大

10月15日深夜放送のテレビ朝日系『川柳居酒屋なつみ』に千葉雄大が出演した。

番組では、11月2日よりスタートする土曜ナイトドラマ『おっさんずラブ-in the sky-』で共演している千葉と戸次重幸をゲストに迎え様々なトークを展開した。

その中で、出演者から「千葉さんってどういう方ですか?」と質問された戸次は「千葉くんはね、裸にしたい感じ」と言い、「まだまだ何かこう、十二単じゃないけど、結構『着てるかな』っていう感じはしてて」と発言した。

これを受けて千葉は「よく言われます。『猫かぶってるでしょ』って。かぶってるんですけど」と認め、「なんですかね。この歳になって言うのも恥ずかしいんですけど、やっぱり学生時代からの人見知りがやっぱり抜けなくって」と悩みを明かした。

そして「最初にお会いしてからゼロ距離で行ける方とかがほんと羨ましくて」「だから今回ちょっと、そこの壁も取っ払いたいなっていうのはあります。おこがましいですけど『脱がしてほしいな』っていうのは思います」と語った。

関連画像

関連記事