横浜流星、福士蒼汰との“イケメン兄弟”オフショット公開し反響「眩しすぎ」「キメ顔最強です」

2019.10.18 18:00

10月18日、俳優で歌手の横浜流星が、写真を公開し反響を呼んでいる。

横浜は、自身のInstagramアカウントにて「本日、22時からドラマ『4分間のマリーゴールド』第2話!藍の内面的な部分が見れたり、料理男子になった理由が明らかに。皆さん是非!! #ドラマ #4分間のマリーゴールド #4マリ」などとコメントやハッシュタグで、今夜22時から放送されるTBS金曜ドラマ『4分間のマリーゴールド』と、自身が演じる花巻藍について言及した。

また「#みこ兄と」というハッシュタグと共に、劇中で義兄の花巻みことを演じる福士蒼汰と同じようなポーズを取った、2人でのオフショットを公開。

この写真の公開に、ファンからは「2人ともイケメンすぎる」「福士くんとのオフショットステキすぎます」「このキメ顔最強です」「お二人の手は大きくてキレイです」「私の大好きなふたり」「イケメン2人眩しすぎ」「本当にイケメン兄弟」「兄弟感」「みこ兄との写真かわいい」などと多数の反響が上がっていた。

また、横浜は、先日にも同ドラマ中の制服と思われる姿で両手でつくったピースサインをくっつけたポーズの写真を公開。こちらにも「制服の流星くん久々みてちょーーわいた」「かっこよすぎ」「サイコ〜〜っです」「可愛すぎ無理」「とっても爽やか」などと多くのコメントが寄せられていた。

画像出典:横浜流星オフィシャルInstagramより

関連画像

関連記事

関連リンク