横浜流星、久々の制服姿を公開し絶賛の声「完璧だよ」「可愛すぎ無理」

2019.10.11 17:50

10月11日、歌手で俳優の横浜流星が自身のInstagramを更新した。

横浜は「本日夜22時からドラマ『4分間のマリーゴールド』第1話です。切なくも心温まる作品です。皆さん是非!! 」と10月11日より放送開始する自身の出演ドラマを告知。

さらに「 #ドラマ #4分間のマリーゴールド #4マリ #4マリポーズ #お楽しみに。」とハッシュタグと共に、作中の制服と思われる姿で両手でつくったピースサインをくっつけたポーズの写真を公開した。

この投稿にファンからは「制服の流星くん久々みてちょーーわいた」「かっこよすぎ」「サイコ〜〜っです」「可愛すぎ無理」「とっても爽やか」「相変わらずかっこよ」「ポーズ可愛いすぎる」「完璧だよ本当に可愛い」「最高に素敵」などと反響のコメントが相次いでいた。

また、横浜は、9月16日に23歳の誕生日を迎えた際、同Instagramに指で「2」「3」と数字を示して笑顔で映る写真を公開した。これには多くの“いいね!”がつけられ、「23歳のお誕生日おめでとうございます」「素敵な1年にして下さい」「これからもずっとずっと応援し続けます」「生まれてきてくれてありがと」「23歳ポーズかわいい」など、お祝いのコメントが多数寄せられていた。

画像出典:横浜流星オフィシャルInstagramより

関連画像

関連記事

関連リンク