『オオカミちゃんには騙されない』で話題の竹内唯人がアーティスト活動開始

2019.10.17 17:00

『オオカミちゃんには騙されない』で話題の竹内唯人がアーティスト活動開始サムネイル画像

竹内唯人

“オオカミちゃんロス”が続出したAbemaTV『オオカミちゃんには騙されない』への出演をきっかけに、そのファッションセンスとスタイリッシュな見た目からは意外な気さくなキャラクターとのギャップで圧倒的な支持をティーンから得る、竹内唯人がアーティスト活動を開始する。

最近では、実姉・たけうちほのかとのYouTubeチャンネル「タケログ」を開設するなどモデル・インフルエンサーとしてのマルチな活動と並行して、新たなチャレンジとしてLINEの音楽レーベル「LINE RECORDS」より、デビューシングル「Only Me」のリリースが決定した。

「Only Me」では初めての作詞に挑戦し、竹内唯人のさらなるマルチな才能が発揮された楽曲となっている。楽曲制作は、ソロアーティストであり菅田将暉の音楽活動全般のサポートギタリストなども務めるsooogood!がプロデュースを担当。sooogood!が竹内唯人にはじめて会ったときに受けた「無意識に体が動いてしまう、陽の原動力をもった唯人そのもののような曲をつくりたい」というインスピレーションから今回の「Only Me」が完成した。

「Only Me」は2019年10月29日よりLINE MUSICで独占配信を予定。竹内唯人が憧れてきた音楽活動がスタートする同日に注目して欲しい。

また本日より竹内唯人のLINE公式アカウントが開設された。LINE公式アカウントでは、アーティスト活動の最新情報をはじめ出演情報など、竹内唯人の活動についての情報が幅広く発信されていく予定だ。

【竹内唯人 コメント】

タイトルと曲の中には自分なりのこだわりを実は紛れ込ませているんです!それが何なのかも考えながら聞いてもらえると嬉しいです!これからは昔からずっと憧れていた音楽活動をやっていけることに嬉しく思っています!これからはアーティストとしての竹内唯人をお届けします。

関連画像

関連記事

関連リンク