綾野剛、“ラジオなのに”あることを自ら提案しファン爆笑「貴重すぎる」「かなりの衝撃」

2019.10.11 20:30

綾野剛、“ラジオなのに”あることを自ら提案しファン爆笑「貴重すぎる」「かなりの衝撃」サムネイル画像

Photo:KAZUTAKA NAKAMURA / Men’s JOKER

10月10日深夜放送のニッポン放送『King Gnu井口理のオールナイトニッポン0』にゲスト出演した綾野剛が、ネットで反響を呼んでいる。

番組では「綾野剛と仲良くなろうSP!」と題し、井口と綾野がさまざまなトークを展開。この中で、綾野は“井口と仲良くなる方法”として、自ら「ストッキング相撲しよう」「これで負けた方が何かモノマネする。どう?」と提案。井口は「わかりました」と了承したものの「マジすか」「ラジオですけどね」と戸惑いを覗かせていた。

その後、実際にストッキング相撲で対決を行った結果、井口が勝利。井口は「やったー!」と喜びをあらわにしたが、すぐに「何やってんすか」「OK出てんすか?」とツッコミを入れた。これに対し、綾野は「出てるよ。全然大丈夫でしょ」「わざわざ今日ドンキホーテで(ストッキングを)買ってきたんだ」と明かし、井口は笑い声をあげた。

この放送に対し、ファンからは「神回」「めっちゃ面白い」「かなりの衝撃なんだけど」「貴重すぎる」といった声や、「そりゃ皆惚れるわ」「この人NGないんか…完璧すぎる…」「めちゃめちゃ素敵」など、綾野に対するコメントも数多く見られた。

関連画像

関連記事