綾野剛、ドッキリで見せた対応に称賛の声「もう感服」「まさに神対応」

2017.12.15 20:40

綾野剛、ドッキリで見せた対応に称賛の声「もう感服」「まさに神対応」サムネイル画像

14日に放送されたTBS系『モニタリング』で、『コウノドリ』の撮影現場にスタッフとして潜入し綾野剛に気づかれるか、というドッキリを敢行した。

番組内では、スタッフに変装した笹野高史と木下優樹菜が撮影現場に潜入。敏感な綾野に気づかれないよう、同ドラマに出演する宮沢氷魚に密着取材を行うスタッフとして潜入を行った。

今までにも潜入を見破ったという綾野だが、今回は気づく様子もなく、笹野と木下らのドラマ外スタッフにも「全く邪魔とかにはなってないので好きにやってください」と、優しく声をかけた。

これに木下も「超かっこいい」「抱きつきたくなっちゃう」と感激した様子を見せた。

その後、なかなか気づかない様子の綾野にしびれを切らした笹野が綾野のボディタッチ。これでようやく気付いた綾野は「あぁっ!」と驚き、一瞬で全てを察した様子で「これ悔しいぞ!うわ〜やられた!」と声をあげならがドラマリハーサルへ向かった。

そしてリハーサル後に戻ってきた綾野へ、笹野が「芝居のリズム狂わしちゃって」と謝罪すると、綾野は「嬉しいです、来てくださって」と笑顔を見せ、「必ずまたTBSのドラマに関わらせてもらって、なぜならまたモニタリングにリベンジしたいから」と今後の意気込みを見せていた。

この放送にTwitterでは「モニタリング見て綾野剛クソ好きなった」「綾野剛イケメンすぎる…」「神がかった人の良さにもう感服」「他人の取材設定なのに懇切丁寧に答えてて対応がまさに神対応」と、綾野の対応の良さに称賛コメントが上がっていた。

綾野の出演するドラマ『コウノドリ』は金曜よる10時から放送中。

関連画像

関連記事