キンプリ平野の困った行動を永瀬廉・高橋海人が明かす「わざわざ僕の方に来て…」

2019.10.10 18:10

キンプリ平野の困った行動を永瀬廉・高橋海人が明かす「わざわざ僕の方に来て…」サムネイル画像

10月9日放送の日本テレビ系『スッキリ』に、King & Princeの平野紫耀・永瀬廉・高橋海人が出演した。

この中で、高橋は平野にどうしても直してほしい行動があるとして、「くしゃみをメンバーにかけがち」と切り出し、「最近は遠くにいても、わざわざ僕の方に来てくしゃみして帰りますからね」「結構甚大な被害が」と明かした。永瀬も「服とかにじゃないんですよ。横顔にかけるんですよ」と訴えた。

これに対し、平野は「くしゃみってどうしてもさ、人間全員だけどさ、こうツバとかが飛んじゃうじゃん。絶対」「飛ばさない方法思いついたの」として、ツバが飛ばずに息だけが出るという独自のくしゃみを再現してみせた。

さらに、平野は自分が思いついた方法を試したいという思いから、高橋にくしゃみをかけたと説明。しかし、高橋は「それで俺に試すじゃん?」「まぁまぁツバかかったからね」とツッコミを入れて笑いを誘い、平野は「それはそうでしょ?人間だもん」と悪びれない様子で返していた。

※高橋海人の「高」ははしごだか

関連画像

関連記事