関ジャニ∞村上も「怖いな」と驚く、マツコの“言霊”に反響「全部実現してる…」「流石」

2019.10.9 7:00

関ジャニ∞村上も「怖いな」と驚く、マツコの“言霊”に反響「全部実現してる…」「流石」サムネイル画像

マツコ・デラックス

10月7日深夜に放送された日本テレビ系『月曜から夜ふかし』に、関ジャニ∞・村上信五とマツコ・デラックスが出演し、村上が東京五輪のキャスターに就任したことについての話題になった。

番組では、6年前の放送で村上がマツコから「言っとけば」と後押しされながら「TBSさん、ブラジルへ連れて行って下さい」と発言した1年後、実際にTBSの『2014FIFAワールドカップブラジル』のキャスターになったことを紹介。

さらに、今年5月に同番組にてマツコが「フジテレビ、オリンピック!」と発言していた映像が流れると、今回のキャスター就任が予言されていたような結果に村上が「我ながら、怖いな」とコメントし、マツコも「ちょっともう、総理大臣本当になるんじゃない?」「ヤダ、この人…」と驚いた素振りを見せていた。

また、村上が「でも言うてんのはマツコやで。ハッキリと」と切り返すと、マツコは「だからもう言わない」「なんでこの力をアンタを幸せにするためだけに使ってるのよ」と話してスタジオを笑わせた。

この放送に、SNSでは「マツコさんすごい…預言者……??」「本当に言霊ってあるんだなあ」「言ってること全部実現してる…」「すごい占い師になりそう」「流石」などの声が多数上がっていた。

関連画像

関連記事