みやぞん、ゆきぽよから“本当に大好き”と言われるも連絡をためらう理由とは?「送ったところで…」

2019.10.5 18:15

みやぞん、ゆきぽよから“本当に大好き”と言われるも連絡をためらう理由とは?「送ったところで…」サムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

10月3日に放送された日本テレビ系『ダウンタウンDX』に、ANZEN漫才・みやぞんが出演した。

番組では、ゆきぽよこと木村有希が「本当に大好きなんですよ」と語るみやぞんと別番組の終わりに連絡先を交換し、ご飯に行ったことを明かす場面があった。

しかし、その後、みやぞんが木村にLINEを送ったものの、しばらく何も返ってこなかったことを告白。これを受けて木村は「ゆき、LINEを普段しないタイプで」「今ももう300件ぐらい溜まっちゃってて」などと説明した。

また、木村は「最初にゆきからアプローチしたから、次はみやぞんさんから来てほしいなって」と意見するも、みやぞんは「送ったところで返信がないという話がありますよ」とコメント。

他の出演者から「そりゃそうだよな」とみやぞんの肩を持つ声も上がる中、今度は木村は“LINE電話してほしい”といった旨を提案。しかし、みやぞんは「LINE電話でも気づかないんじゃないですか?」と切り返していた。

関連画像

関連記事