乃木坂46・秋元真夏、共演者からの“白石麻衣リクエスト”に「最終回の危機になっても…」

2019.10.1 7:50

乃木坂46・秋元真夏、共演者からの“白石麻衣リクエスト”に「最終回の危機になっても…」サムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

9月28日、テレビ東京系『ひねくれ3』に乃木坂46の秋元真夏が出演した。

番組中、「他のところで『ひねくれ3』の話することとかあるの?」と聞かれた秋元が「楽屋ではしますよ」と発言すると、出演者から「白石ちゃんは?」「まいやんは?」と乃木坂46のメンバーである白石麻衣の反応をうかがう声が上がった。

それを受けて秋元は、「白石麻衣も『お疲れさま』っていう風には言ってくれます」「でも、ここに来たいとかは言ってないので、やっぱり呼びませんよ」「嫌です」と発言。他の出演者から「成功者呼ぶ番組なんだから呼んでくれよ!」と振られると、秋元は「私じゃダメなんですか?」と不満そうな表情を見せた。

そして「まいやんはいっぱいあるだろう。写真集いっぱい売れたとか」と言われ、秋元は「私も写真集出しましたよ」と反論。「話題になってねぇな」「まいやん呼べよ!」とツッコまれるも、「呼ばないですよ。どんなにこれ(番組)が最終回の危機になっても呼ばないです」と拒否した。

関連画像

関連記事