ジャニーズJr.が「もうお終いなんじゃないか」と思ったほど、ジャニー喜多川氏から怒られたこととは?

2019.9.29 20:15

ジャニーズJr.が「もうお終いなんじゃないか」と思ったほど、ジャニー喜多川氏から怒られたこととは?サムネイル画像

9月26日に放送された日本テレビ系『ダウンタウンDX』に、ジャニーズJr.のグループ・美 少年の浮所飛貴と那須雄登が出演。故・ジャニー喜多川氏に怒られたエピソードについて明かす場面があった。

番組の中で、浮所が今年8月にアメリカ・ロサンゼルスで行われたイベントにメンバーたちと参加して、武者修行してきたことを切り出すと、那須は「ジャニーさんに直談判して」とアメリカ行きを故・ジャニー喜多川氏に直談判したことを明かした。

しかし「ジャニーさんが最初すごい怒っちゃって。『君たちヤバいよ。YOUたちマジ最悪だよ』って」と説明。浮所も「なんかもう『それは、YOUたち旅行だよ!』って言われて」と語った。

そんなジャニー氏だったが、那須は翌日には「君たちのアメリカ行きの便取っといたから」と言われたことも明かし、浮所は「前日はすっごい怒られて」「もうお終いなんじゃないかっていうくらい怒られたんですけれど、次の日はもう『頑張って』って」と補足していた。

関連画像

関連記事