笑福亭鶴瓶、綾野剛からの“大胆なお願い”に困惑?「ほぼ2人きりで…」

2019.9.27 17:30
笑福亭鶴瓶、綾野剛からの“大胆なお願い”に困惑?「ほぼ2人きりで…」サムネイル画像
Photo:KAZUTAKA NAKAMURA / Men’s JOKER

9月27日放送の日本テレビ系『ZIP!』に出演した綾野剛が、笑福亭鶴瓶とのエピソードを語った。

【別の記事】菅田将暉、綾野剛の男前な誕生日プレゼントに「キター!」

番組には、映画『閉鎖病棟-それぞれの朝-』に出演する綾野、鶴瓶、小松菜奈が出演。この中で、撮影は長野県で行われ、出演者は長期滞在しながらお互いに仲を深めたと明かされる場面があった。

鶴瓶は「大衆の浴場ですよ、ホテルの」と切り出し、「(綾野が)『背中流させてください』って」「どうしたらええのやろ?と思って『流せや』って言うた」と明かした。

これを受け、綾野が「『失礼します』って言いながら」と鶴瓶の背中を流している様子を再現すると、鶴瓶は「ほぼ2人きりですよ」と補足。さらに、綾野は「いろんなものを背負った背中を流したいと思うのは当然なのかなって」とコメントした。

また、インタビュアーが「小松さんは…」と投げかけると、鶴瓶は「小松さんには流してもらってないよ」と答え、綾野と小松は「そりゃそうですよ」とツッコミを入れ、周囲の笑いを誘った。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100