ハリセンボン春菜『スッキリ』生放送中の嬉しかった出来事とは?「ハリウッド俳優の…」

2019.9.27 11:00

ハリセンボン春菜『スッキリ』生放送中の嬉しかった出来事とは?「ハリウッド俳優の…」サムネイル画像

(c)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.

9月26日放送の日本テレビ系『スッキリ』にハリセンボン・近藤春菜がVTR出演した。

近藤は、最近自身がMCとして出演する『スッキリ』の生放送中に嬉しかった出来事があるとして「ハリウッド俳優のみなさんが『~じゃねえよ!』で笑ってくれたこと」と話した。

続けて、先月同番組で、映画『ロケットマン』の監督や出演俳優がスタジオに来た際の放送に言及。「だいたい日本でもね、最近は『~じゃねえよ!』って言っても、拍手で終わることも多くなってきたなか、私が加藤(浩次)さんのフリをいただいて『エルトン・ジョンじゃねえよ!』って言った時に、もう大爆笑してくれたんですよ」と振り返った。

その後、近藤が加藤に「エルトン!」と呼ばれ、「エルトン・ジョンじゃねえよ!」「I’m not エルトン・ジョン!」と言って、出演者らが笑っている様子が放送された。近藤は「私、世界の方にもこうやって笑っていただけるっていうことが嬉しかったですし、あと初心にかえれたっていうかね」「本当にこれは印象深いですね」と締めくくった。

関連画像

関連記事