瑛太、安田大サーカスクロちゃんのLINEに困惑「ほぼ毎日…」

2019.9.25 20:40

瑛太、安田大サーカスクロちゃんのLINEに困惑「ほぼ毎日…」サムネイル画像

瑛太

9月25日放送の日本テレビ系『スッキリ』に出演した瑛太が、安田大サーカス・クロちゃんとのエピソードを語った。

番組では、アプリゲームの新CMに出演する瑛太とクロちゃんらがVTR出演し、さまざまなトークを展開。この中で、瑛太とクロちゃんがCM撮影を通じて仲良くなったと明かされる場面があった。

瑛太は、クロちゃんに困っていることがあるとして「クロちゃんと僕、LINEを交換させていただいたんです。(撮影の)わりと早い段階で」と切り出した。続けて「LINEってタイムラインってあるじゃないですか」と、自分に起きた出来事を友達に報告したりできる機能である“タイムライン”に言及。

その上で「僕の周りの方でタイムラインをされる方あんまりいらっしゃらないので、ほぼ毎日クロちゃんの、何を食べているか、今何をしているのかが常に入ってくる」「頭の中ずっとクロちゃんなんですね」と明かし、周囲の笑いを誘った。

続けて「最近(クロちゃんは)ずっと段ボールをちぎって食べたりしている」とコメントすると、クロちゃんは「食べてないから!」と否定し、「(段ボールを)ちぎるのにハマってるだけ」「趣味、今段ボールちぎりなんです」と語っていた。

関連画像

関連記事