瑛太「幸せですよ」「嫁しか見てない」と妻の惚気話を語り、ネットは「好感度爆上がり」「ほっこりしたー」

2017.11.15 21:05

瑛太「幸せですよ」「嫁しか見てない」と妻の惚気話を語り、ネットは「好感度爆上がり」「ほっこりしたー」サムネイル画像

瑛太

14日に放送されたテレビ東京系『チマタの噺』に俳優の瑛太が出演し、妻である木村カエラに関して話す場面があった。

番組内で笑福亭鶴瓶は木村カエラに対し「俺大好きやねんから、顔も雰囲気も」「子供も産んでないって思ってるもん」とファンであることを強調し、瑛太も「そういうことにしときましょう、今日は」と笑顔を見せた。

続けて鶴瓶が「(木村を)幸せにしたってるやろな?」と確認すると、瑛太は「幸せですよ」と惚気ぎみの返答。

また家庭での木村の様子を瑛太は「家事育児に追われてます。ずっと毎日」と忙しそうだと話し、自身も「僕やってるんですよ。送り迎えとかお風呂とか」と普段の様子を覗かせた。

そして鶴瓶が化粧っ気のない女性が好きだと話し、瑛太はどうかと話を振ると「僕は嫁しか見てないです」とまた惚気ぎみの返答。鶴瓶は呆れた様子で次のVTRを促し瑛太も笑顔をみせていた。

この放送にTwitterでは「一途すぎる瑛太が更にまた大好きになった」「なんだか幸せそうでほっこりしたー」「瑛太とカエラ夫妻って絵にかいたような憧れ夫妻よ~っ」「すごい、好感度爆上がりこれは惚れる、、」と称賛コメントが寄せられた。

瑛太が過去に木村の話をしたことはある。瑛太は「嫁に『ちょっと来て』つって小声で呼ばれて」「お風呂行ったんですよ。そしたら巨大なクモがいたんですよ」と、木村からクモの駆除を頼まれたと話し、ネットでは「ほっこりかわいい」などのコメントが寄せられていた。

関連画像

関連記事