絶対音感を持つ男・霜降り粗品、E-girls楓に歌の指導「よかったんですけど…」

2019.9.26 17:40
絶対音感を持つ男・霜降り粗品、E-girls楓に歌の指導「よかったんですけど…」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

9月24日深夜に放送されたTBS系『マッチングIV』で、霜降り明星・粗品が、E-girls・楓に歌の指導をする場面があった。

【別の記事】千鳥ノブ“すごいと思う若手”は霜降り明星・粗品「何も勝ててない」

番組中、粗品は「僕2歳からピアノやってて。絶対音感持ってるんですよ」と明かし、楓に「カラオケの歌の指導とか、そういう男どうですか?」「きっと上達できます」と発言した。

それを受けて楓は「上達したいです」と言い、自身がよくカラオケで歌っているというYUIの「CHE.R.RY」を披露す流れに。

楓の歌唱後、粗品は「よかったんですけど、(音の)ピッチがちょっとズレてたかもしれないですね」「ちょっと高音のピッチが怪しかった」などと指摘。

これを受けて、楓は「あー、高音が苦手なんですよね…」「すごい」とコメント。そしてその後、粗品が「僕が1回見本…」と同曲を歌唱するも、他の出演者から「声が汚いのよ」「何してんの」などとツッコまれることとなった。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254