乃木坂46・秋元真夏のスタイル維持の秘訣?に南キャン山里「これ極みです」

2019.9.25 7:20

乃木坂46・秋元真夏のスタイル維持の秘訣?に南キャン山里「これ極みです」サムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

9月21日放送、テレビ東京系『ひねくれ3』に乃木坂46・秋元真夏と南海キャンディーズの山里亮太が出演した。

番組では今回、視聴者からの相談として“テレビで女優やモデルが「お肌や体型維持のために何かされていますか?」という質問に対して「特に何もしていません」と返答する人に腹が立つ”といった内容が紹介され、出演者らがこの話題についてトークを繰り広げるシーンがあった。

この中で山里が秋元のスタイルの良さについて触れ「何かやってんの?」と質問すると、秋元は「でもご飯めちゃくちゃ食べるんですよ」と回答。山里はこれを受けて「すごいね、何もしてないの上行ったじゃん」と感心した様子を見せた。

さらに秋元は「ご飯食べるの好きなんで、いっぱい食べるんですよ」「いっぱい食べるんですけど、運動音痴なので運動もできなくて、運動はあまりしないんですよ」と話し、「じゃあなんでそんなスタイルいいのよ?」と質問が投げかけられると「何もしてない…」と答えて周囲を盛り上げ、山里からは「これ極みです」という声が上がっていた。

関連画像

関連記事