「向こうから来た」安藤なつの“モテエピソード”にスタジオ騒然「すごっ」

2019.6.8 18:30

「向こうから来た」安藤なつの“モテエピソード”にスタジオ騒然「すごっ」サムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

6月6日、日本テレビ系『ダウンタウンDX』にメイプル超合金・安藤なつが出演した。

番組では“女芸人VS女性タレント 対立する女同士の不満爆発SP”と題し、出演者がエピソードトークを展開した。

この中で、ゆきぽよこと木村有希が安藤について「昔(千原兄弟の)千原せいじさんのお店でバイトをされていたらしいんですけど、すごいそのバイト先に来るお客さんにモテていたらしくて」と話し始め、「イケメンの男性とお付き合いをされていたらしいんですよ。それって本当なのかな?っていう」と投げかけた。

これに安藤は「付き合ってましたね」と返し、さらに「千原せいじさんのバーで働いてて、私は週に2回ぐらい入ってたのかな?その時だけ売り上げがガンガン上がってたらしくて」と発言。スタジオからは「すごっ」と驚きの声があがった。

ゆきぽよが「イケメンの方と付き合うのって結構やっぱり大変じゃないですか。どう持ってったんですか?付き合う(方向)に」と聞くと、安藤は「でも向こうから来たからな〜」と返し、周囲の笑いを誘った。

関連画像

関連記事