NEWS増田、領収書に書かれた宛名に衝撃「ちょっと調子乗ってた…」

2019.9.19 7:30

NEWS増田、領収書に書かれた宛名に衝撃「ちょっと調子乗ってた…」サムネイル画像

9月17日、日本テレビ系『踊る!さんま御殿!!』にNEWSの増田貴久が出演した。

番組では“世代ギャップを痛感した事”というテーマでトークを展開。その中で増田はジャニーズ事務所内で先輩よりも後輩が多くなったといい、“NEWS・増田”として後輩に奢る機会が増えたと話した。

増田は「10人くらい連れて。コンサートのバックの、ついてくれてる子を」「みんな連れて焼肉屋さんに行って。個室取って」と事務所の後輩らを連れて焼肉店に行った話を切り出した。

そして増田はお会計時に領収書を頼んだ際の話として「増える田んぼで増田で」と店員に伝えるも、その領収書に書かれていた宛名が「フェルタム増田」だったと明かすとスタジオは笑いに包まれた。

その焼肉店について増田は何度か行ったことがある常連店だったと言い、「NEWSの増田として、もちろんみんなが知ってると思って行ってたんですよ。なんならちょっと調子乗ってたと思います」と言い、「その店員さんが若い女の子だったんですよ。だからより分かってるだろうと思って…」と心境を吐露し「知らなかったんですよ。若い子が僕のこと」と衝撃を受けた様子を見せた。

関連画像

関連記事